ここから本文です

お祭り・神輿のお祝儀袋への上書きを教えてください

nn_********さん

2011/10/1209:00:27

お祭り・神輿のお祝儀袋への上書きを教えてください

閲覧数:
41,740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2011/10/1210:28:39

「御祝儀」、「奉祝」、「奉納」、「祝OO祭」、「御神輿奉祝」、「祝」などでしょう。

「御祝儀」、「奉祝」、「奉納」、「祝OO祭」、「御神輿奉祝」、「祝」などでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/10/1210:10:08

神社へってことですよね

「初穂料」「玉串料」どちらかでいいと思いますよ