ここから本文です

フィナステリドとミノキシジルのそれぞれの効果を教えてください。

ecbc0718さん

2011/10/1211:20:03

フィナステリドとミノキシジルのそれぞれの効果を教えてください。

閲覧数:
885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1818:13:19

脱毛ホルモンを抑制するのが、フィナステリド です。
頭皮血行を促進して毛母細胞を活性化させるのが、ミノキシジル です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eyes_0110さん

2011/10/1312:58:31

それぐらい自分で調べろよ、検索したらすぐ出てくるだろ