ここから本文です

来世は183cm以上の長身で鼻筋が通って彫が深い小顔イケメンになりたいのですが 僕...

BREAK DOWN Stylish NINJA BEOWULFⅤ世さん

2011/10/1220:38:50

来世は183cm以上の長身で鼻筋が通って彫が深い小顔イケメンになりたいのですが
僕は団子花で顎無し出っ歯で切れ長二重で169cmしかないです
どうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

凛チャンさん

2011/10/1423:14:58

まずは整形からではないでしょうか・・・

質問した人からのコメント

2011/10/14 23:16:17

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/10/1220:45:21

まずは親を変えて下さい。

2011/10/1220:42:35

ぶら下がり健康器にぶらさがってなさい。

2011/10/1220:40:28

ダイエットすればいいと思います