ここから本文です

おはようございます。 コンビニのATMで自分の通帳にお金を入れる事は出来ます...

nab********さん

2011/10/1308:26:11

おはようございます。

コンビニのATMで自分の通帳にお金を入れる事は出来ますか?(貯金?)

その時、手数料はかかりますか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします!

補足回答ありがとうございます!
ゆうちょ銀行です

閲覧数:
4,348
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2011/10/1308:36:35

設置されているATMによって受け入れは違います。
引き出し専用とかもありますね。
カードのみでお札のみ入金可能が多いと思います。

手数料は提携している銀行によって違うので
0~210円ですね。ATMの周りの張り紙に載ってます。

こちらのファミマだとカードを差し込めば
手数料とか利用時間が表示されるATMを置いてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

編集あり2011/10/1409:38:37

コンビニATMで入金できます。手数料は時間や回数・銀行によります。

どちらの銀行に預金したいのか記載していただけたら手数料がかかるかどうか調べますよ。

◆補足◆
コンビニATMイーネットから ゆうちょ銀行に入金・出金する場合

・休止時間 日曜日・祝日の21:00~月曜日6:30

・105円
月~金曜日の8:45~18:00
土曜日の9:00~14:00

・210円
上記105円の時間以外

です。

ryh********さん

2011/10/1308:29:08

コンビニのATMではお札なら可能です。あなたの金融機関や曜日、時間帯により無料~210円の手数料がかかります。例として105円手数料がかかる場合10000円入れたら9895円入金されます。