ここから本文です

手持ちのクレジットカードを「id」機能付きに変更したいと考えています。 申込み...

hdg********さん

2011/10/1311:25:45

手持ちのクレジットカードを「id」機能付きに変更したいと考えています。
申込みをした際手持ちのカードは無効になるのですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/10/1311:34:12

iD付の新しいクレジットカードを入手して1回でも利用すると、旧カードは無効になります。
申込した時点で無効になることはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2011/10/1312:21:14

お手持ちのカードがiDつきに切換えなのでしょうか?
同番切換え可能ならば、元カードは無効になりますが...多分、別途新規申込みじゃないでしょうか?

別途新規ですと、お手持ちのカードとの連動性は全くなかろうかと思います。