ここから本文です

原付きを買いたいですけどカッコイイバイクありますか???

lim********さん

2011/10/1314:03:33

原付きを買いたいですけどカッコイイバイクありますか???

閲覧数:
1,449
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

編集あり2011/10/1400:28:00

50CCなら、「リトルカブ」 原付二種なら「スーパーカブ110」

私も現在、リトルカブを所有しています。年数回しか乗りませんが・・・

カブって昔は、おじさんやおじいさん等が乗っていてさえないバイクだと思いました。

嫁の実家で放置のリトルカブをもらってから、外装、エンジン等チューニングして楽しんでいます。

また、カブ系パーツはヤフオクでも大変安価で、カブ天国のベトナムからの輸入のシート等も種類が豊富でメチャ安です。

自分にあったカブに仕上げればどうですか?
20世紀少年のケンジが乗っていたカブなんかどうですか?
http://yuurinn791.blog123.fc2.com/blog-entry-202.html


私も所有してから、気づいたのですが若者にも結構人気があるみたいで、先日、原付天国と言われるしまなみ海道をツーリングした時は、近畿圏からカブが大半を占めていました。

カブで海辺や菜の花の咲いた堤防をトコトコ走ったり、ボアアップしてカリカリチューニングで走るのも自分のあった単車に仕上げることが出来ます。

また、カブは耐久性抜群なので、末永く乗ることも出来ますよ!

http://out-standing.com/index.htm

50CCなら、「リトルカブ」 原付二種なら「スーパーカブ110」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak6********さん

2011/10/2023:50:53

zx

zr

どっちかに限る

2011/10/1501:03:24

あなたに取って
かっこいいバイクはなんなのかわからないから、何も回答できない

特徴 とか
好きな色とか
教えてくれれば探さないこともないけど・・・

自分が好きなのは
エイプ
マグナ

ブイハチさん

2011/10/1421:54:02

アプリリア RS50
ヤマハ TZR50
ホンダ MBX50
スズキ ガンマ50
ホンダ NSR50
どれも過激なレーサーレプリカだね。
ただ、どれも中古でもメチャ高いし、マメにメンテしないとトラブル起こしまくりのヤツばっかりだから、購入は慎重に。

dai********さん

2011/10/1410:22:07

アドレスV50カッコイイですよ~