ここから本文です

ヤマハ、ドラッグスター125の中古相場を教えてください。

tak********さん

2011/10/1316:08:55

ヤマハ、ドラッグスター125の中古相場を教えてください。

手放そうと思っているのですが、相場がわかりません。

車両詳細
色:黒
走行:3000キロ
事故暦:事故、立ちゴケともに無し

2オーナー目です。1年前に走行1000キロ室内保管の新同車を58万円で購入しました。
現在も室内保管ですので錆も無くフルノーマルの状態なので程度はピカピカの極上です。

オークションに出ていれば大体の相場は判ると思い、たびたびチェックはするものの、出品されないので質問することにしました。

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/10/1523:08:08

相場ですか…。
その車種は海外からの逆輸入車なんですよね。
なので国内でもほとんど出回ってないんですよ。現にgoo bikeやbikebrossなどでも検索しても出ませんし…。
当然相場というものも定まってません。

しかし、125CCのドラスタは、欲しい人も多いと思います。
状態もよさそうですし、下手すれば結構いい値段が付くのではないでしょうか。
下手にバイク買取業者に出すと安く買い取られてしまいそうなので個人売買がいいんじゃないかな。


50万近くになるんじゃないかな。うまく売ればですが。

質問した人からのコメント

2011/10/19 22:02:29

驚く 上手くいけば50万?!
夢がある回答だったのでBAにさせて頂きました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/10/1316:18:46

相場は、買い手市場です。

無傷のピカピカとの事を信用すると・・

エリミネーター125の新車を基準に?
上限が35万円。
(もちろん、ドラは新車¥51万円ですが中古ですから)

そういう事で、
¥35万円前後で考えるのが妥当だと思います。
業者さんなら¥45万円で保証付きとするでしょうが・・。
個人売買ならそういう感じです。