ここから本文です

クリニークの手順。 忘れてしまいました教えてください! 拭き取り化粧水→水色...

cre********さん

2011/10/1318:28:55

クリニークの手順。
忘れてしまいました教えてください!
拭き取り化粧水→水色の美容液?→黄色の乳液?
だったでしょうか?
美容液と乳液逆?
名前もよかったら教えてください。

閲覧数:
2,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2011/10/1409:25:37

名前は先の方があげられていましたが、つい先日カウンターにて聞いたのは

化粧水→美容液→乳液

です。
美容液成分を乳液で閉じ込めちゃいます!とBAさんから聞きました(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/10/14 12:40:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/10/1318:58:59

クラリファイングローション(拭きとり化粧水)→ドラマティカリーディファレントモイスチャライジングローション(黄色の乳液)

→ターンアランドコンセントレート(水色の美容液)

だったと思いますよ!