ここから本文です

綾部さんのネタは人気がありますか?

wef********さん

2011/10/1319:45:42

綾部さんのネタは人気がありますか?

熟女ネタで漫才をしているところを見たことがありません。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/10/1401:07:55

熟女の漫才ネタは無いと思います!
彼の場合、顔の方が人気ですよね!ピースとしては漫才よりコントが人気だと思います。2010年キングオブコント2位。

質問した人からのコメント

2011/10/20 16:51:10

降参 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2011/10/1423:02:11

熟女ネタはトークの時ぐらいではないでしょうか?

私はピースを最近よくテレビで見かけますが、
本来彼らが持っている「ネタ」「トーク」のよさが出ていないと思います。

eno********さん

2011/10/1401:18:12

熟女ネタの漫才はないみたいですが、ピースの漫才は人気ありますよ。

M-1の決勝にも進出した実力がありますし、世間の人からそれなりに評価されていると思います。