ここから本文です

ランゲの「花の歌」をピアノで弾いてみたいのですが、レベルはどのくらいでしょう...

kom********さん

2006/1/2422:39:15

ランゲの「花の歌」をピアノで弾いてみたいのですが、レベルはどのくらいでしょうか?
初心者にはムリですか・・・?
Aレベルとかで答えてもらえるとうれしいです。

閲覧数:
2,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2006/1/2501:00:41

確か全音ピアノピースでBかCだったと思います。
比較的初心者向けだと思いますが、音の組み立て方は単純でもなく
それなりに難しそうに聞こえる曲だと思います。

あせらず、1日1楽章でも覚えようという気持ちでやれば、
全然ピアノをやった事が無い人でも、ある程度できると思います☆

頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2006/1/2423:43:00

レベルはBくらいかなぁ??
私もこの曲大好きで、ピアノやめてかなり経つけど
今でもこれだけは弾けます。ピアノピースも改めて買いなおしました^^;
まるっきりの初心者だとちょっと難しいかもしれませんが、
わりと繰り返しが多いしゆっくりやってみてはどうでしょう?