ここから本文です

FXの「クイック入金」の際に、入金元の銀行に送金手数料は発生しますか?

kag********さん

2011/10/1405:37:45

FXの「クイック入金」の際に、入金元の銀行に送金手数料は発生しますか?

そうであれば、手近にあるゆうちょ銀行ではなくて
送金手数料が無料の住信MBIネット銀行にしようかなと。

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/10/1406:22:49

業者によって異なると思いますが、ほとんどの業者(私の知っている業者)はクイック入金の手数料は無料です。
ご自身の使われている業者に、クイック入金で手数料が無料であることと、ゆうちょ銀行に対応していることを問い合わせて確認されることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/10/15 02:39:28

お早いお返事ありがとうございます。業者によるということは、本来有料のシステムだということですね。当然無料だとは考えないようにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssl********さん

2011/10/1418:06:48

業者によります。大体の業者は負担してくれ無料ですよ。その分会社独自のスワップで徴収してるから無料が多いと思います。