ここから本文です

恋愛依存体質を治すために……教えてください(;´∩`) あたしは彼に依存気味です。 ...

vol********さん

2011/10/1407:54:06

恋愛依存体質を治すために……教えてください(;´∩`)

あたしは彼に依存気味です。
付き合って長いのに、1日連絡がないと不安になってしまいます。

そこでそんな恋愛依存体質を治したいのですが、心理学などなにかいい本はないでしょうか!?
本に集中して、勉強にもなり一石二鳥だと思ったのですが……
他になにか治すいい案があったら教えてください!!

閲覧数:
710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2011/10/1408:10:37

先に回答されている方のおっしゃる通りだと思います。

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室

というサイトがおすすめです。
携帯からも見れます。
本もあります。

質問した人からのコメント

2011/10/21 07:50:48

ぐっどうぃる博士、とても勉強になりました!!
2人の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/10/1623:22:20

勉強して、資格をとったりするのはどうですか?

自分の為にもなるし、それが自信にも繋がっていくと思いますよ(^-^)

好きな彼とずっと仲良くいられるといいですね(^-^)

tet********さん

2011/10/1408:04:15

彼以外の趣味を持ってみてはいかがでしょうか?
彼と一緒じゃない時間をすごすためのもの
ゲームでも、パズルでも、なんでもいいから好きなことを見つけるのは大事だと思います