ここから本文です

恋人がいる皆さんは飲食店では横並びの席とお互いに正面の席と、どっちが好きです...

aqu********さん

2011/10/1411:05:52

恋人がいる皆さんは飲食店では横並びの席とお互いに正面の席と、どっちが好きですか?
自分は横並びが好きです★

閲覧数:
584
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyu♪さん

2011/10/1411:11:10

横並びがいいですね☆
正面だと照れちゃいます。

質問した人からのコメント

2011/10/18 12:28:01

成功 意見は正面は多いですが、自分は横並びだね★

やっぱなんか恥ずかしいよねf^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roi********さん

2011/10/1411:35:53

横並びです!

理由は距離感が近い為、周りを意識せずに会話が出来る事や、身体の感触もあり心の距離感も縮まるので、より彼女が可愛く見える為です。
(^-^)/

car********さん

2011/10/1411:34:51

正面に座って食事しながら、相手の足の親指と親指の間を
自分の足の親指で責めたりします(笑)

で、お手洗いから帰ってきたら隣に座って、おもむろにキスです。
ええと、、もちろん個室の店ですよ♪

kur********さん

2011/10/1411:14:37

食事の時は、向かい合って座る方が食べたり話したりしやすいので好きですね。
お酒の席なら並んでいる方が身近に感じていいかも♪

gjodesuwaさん

2011/10/1411:08:51

正面がいいですねぇ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

モノクロさん

2011/10/1411:08:41

正面の方がずっと見ていられるから好きです。
横並びだと触れたくなってしまう(>_<)♡