ここから本文です

菊池風磨くんと中島健人くんって仲いいと 思いますか?? こないだ 2人には微妙な...

mik********さん

2011/10/1416:48:21

菊池風磨くんと中島健人くんって仲いいと
思いますか??
こないだ
2人には微妙な空気が流れてる、菊池は中島と仲良くない
っていうのを聞きました。
本当なんでしょうか??
ふまけんファンとしてはショックなんですが…

でもスカパーのジャニーズJrランドの
楽屋でのを見ると、普通に仲良かったと思います。
みんなでいたし、一応テレビだったってのも
あるのかもしれませんが・・・。
Myojoのふまけんラヂオで、お互いに好きなとこ
言ってたし、冗談でだと思いますが、嫌いとも言っていましたが・・・。
みなさんはどう思いますか???

閲覧数:
8,971
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2011/10/1602:19:27

仲はいいと思いますが
お互い負けず嫌いだし、ずっと一緒だった事もあり、かなりライバル心が強いです。

特に風磨の方が負けず嫌いで、健人にはちょっと冷たい所もあるかもしれません。
でも、決して嫌いな訳じゃないと思います!!

あと、風磨は若干の反抗期&ツンデレっぽいところがあり、一方健人はおっとり優しい性格なので、余計に風磨が冷たく当たってる様に見えるのかもしれませんね。

でもそれが風磨の素なので、あんなに素をさらけ出せる仲間は健人位だろうと思います。
(高地くんと北斗には健人ほどツンツンしてませんでした。)

まぁ、それほど素が出せるほど仲良しという事ですよ(*^^*)


中でも印象的だったのは少クラのJr.課題授業のコーナーで、美愛影四人がジャグリングに挑戦するというもので
ジャグリングの練習中に風磨がもボール落とすのですが、その落ちたボールを健人が拾うんです。
で、風磨は受けとるんですが、その時、お互い目も合わさないんです。
なんか、冷たいという感じはなく、健人は拾ってあげた事にお礼は求めてなくて、風磨は拾ってくれて当然みたいな感じでした。

これが二人の関係なんだなって思いました。

いちいち助けた助けなかったを気にせず、知らない内に支えあっていると言う感じがします。

お互いいちいち喋らなくても、目を合わさなくても、何か通じるものがあるんです。

で、それだけ親しい関係なのに、お互いにちゃんとライバル心があり、負けたくないという気持ちを持ってて、成長し合えるという…

とてもいい関係だと思います!!


これは、あくまでも私一人の考えであって、正しいかは分かりませんが…。

長々と失礼しました(;´д`)汗

質問した人からのコメント

2011/10/21 17:51:04

ありがとうございました!
言われて見ればそうだなぁっと思うことがたくさんあったのでベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちびまるさん

2011/10/1520:02:08

そりゃぁ、ジュニアに入ってから二人はずっと一緒ですから
仲いい時もあれば、ケンカして仲悪い時もあると思いますよ。

buryoさん

2011/10/1423:58:46

仲良いと思いますよ!

snf********さん

2011/10/1423:22:34

私も正直あの二人が仲良いとは思えないんです。
お互いライバル意識をしすぎちゃってるような…
特に風磨君はすぐ顔に出ちゃってるときがある気がします。

2011/10/1417:09:04

ファンなら、ふまけんの二人が言ってることを信じたらいいんではないですか?
ファンなら、信じてあげるのがいちばんぢゃないですか?

でも、二人ともお互いの事を、一番のライバルと言って言ってるので、良きライバルなんだと思います!
私は、健人担ですが、ジャニーズはかっこつけて、自分が一番と思ってナンボですから、仲が悪かったりするのは仕方ないと思います!

ara********さん

2011/10/1417:05:44

同じグループでずっと活動していれば、例え最初は仲がよくなくても仲良くなると思います。
結果、仲はいいとおもいますよ