パチンコ店、従業員が設定を流し、知ってる人間が打ち子をまとめて、毎日日替わりで4~6台打っています。

スロット1,558閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 考えてみます。

その他の回答(4件)

0

元々ダークな(真っ黒もあり)世界なんで下手に動くと身の危険にさらされる可能性もあるのでは? 小さなパチ屋だと会社総出でグルの場合がありますからね、大きなグループ(ノブタとかマ○ハンとか)なら上層部へ情報提供すれば対応するんじゃないですかね? ただ単にこういう行為が許せなくて罰を与えるぐらいの気持ちならいいですが、謝礼とか期待しない方がいいですよ。 それかツイッターや2チャンネルなど匿名でおおっぴらに情報を流せるサイトでぶっちゃけば???あ、でもそれも怖いか・・・。

1

私は裏モノ、ビガーやパピードッグ、キングガルフが全盛の頃、深夜のコンビニ駐車場で、店長といつも同じ常連客が金をやり取りしているのを何回も見た事があります。打ち子かどうか知りませんが、部屋の窓から駐車場が見えるので間違いなく、定期的にやり取りしてました。 当時はカチ盛のコインはナベやバケツに入れて床に置く感じの店でしたが そいつも含め、だいたい万枚出すのは同じ面子なんです。設定看破に長けているにも程があるし、設定6でも大負けする可能性もあった時代です。 私はこれについては何もしませんでしたね。ネグラとして行く店を変えただけです。携帯もデジカメも進歩してない時代でしたしね。証拠のとりようもなかったし。 あなたは動画か音声かわかりませんが、決定的な何かがあるんですね? 罰を与えたいなら、直接ホールや本社に掛け合わないで、警察に相談したほうがいいと思いますよ。それこそ営業停止になるかも知れませんし、警察がどこまで対応してくれるかにより、何の解決にもならないかも知れません。いくらかわからない謝礼目当てに直接掛け合うのはヤメたほうがいいと思いますよ。 しかし、いつの時代も、そうやって小金をかすめるような悪い輩はいるんですね。 それを告発したところで、よそでも同じ事があるかも知れません。もしかしたらどこの店も普通にやってるかも知れません。いろいろ気になり、疑心暗鬼になるとやり切れなくなり、いつしか無関心になったのが今の自分です。パチ屋に行っても、何か気づいても我関せずです。 ジェットカウンターを細工した不正も、多くの店で一時期ありましたよね。パチンコなら打ち出しスピードを少し上げるなどの不正もありましたよね。良く遠隔だなんだと騒ぐ輩もいますが、そんな裏側で別な不正が行われ、気がついていないだけなんて事が今もあるんでしょうかね。

1人がナイス!しています

0

許せない話ですね。謝礼金は会社の気持ちなので、わかりませんが。金銭はないでしょう?もし、本社に伝えても内輪で終わらせる事も多いです。levalageさんが、従業員やグループをどうしたいかで、話がかわってきますね。