ここから本文です

【500P】10月16日(日曜日)「PS5」1点勝負!

ファインぐレインさん

2011/10/1418:53:36

【500P】10月16日(日曜日)「PS5」1点勝負!

<WIN5>対象レースで、各レースの3着以内に入線すると予想
の馬を1頭ずつチョイスして<PLACE SHOW 5>の買い目を出してくだされ。

<対象レース>
東京10R14:50<白秋S>ヒットジャポット
京都10R15:00<清水S>リフトザウイングス
新潟11R15:20<角田浜特別>ガンドック
東京11R15:30<府中牝馬S>アパパネ
京都11R15:40<秋華賞>ホエールキャプチャ





「投票しないと呪うぞ!」

ヒットジャポット,角田浜,PLACE SHOW 5,リフトザウイングス,ホエールキャプチャ,ダノンシャーク,サトノデートナ

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カイザーさん

2011/10/1422:30:04

白秋S ヒットジャポット
清水S ダノンシャーク
角田浜特別 ディアマンボウ
府中牝馬S アパパネ
秋華賞 ホエールキャプチャ

「呪ってみなさい」

白秋S ヒットジャポット
清水S ダノンシャーク
角田浜特別 ディアマンボウ
府中牝馬S アパパネ
秋華賞...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2011/10/1422:56:48

白秋S:ヒットジャポット
清水S:ダノンシャーク
角田浜特別:サトノデートナ
府中牝馬S:アパパネ
秋華賞:ピュアブリーゼ