ここから本文です

高校生以上の方に質問です。 中学校生活と高校生活、どちらかと言えばどちらが楽...

sor********さん

2006/1/2517:43:56

高校生以上の方に質問です。
中学校生活と高校生活、どちらかと言えばどちらが楽しかったでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2006/1/2518:38:36

勿論、高校生活です!
スゴク充実していましたね。
勉強や恋で。
華があったなあと思います。

と言うか中学は担任からして嫌だったので余り思い出したくもないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2006/1/2517:47:49

高校生の時ですねーー。
今の20代中頃から振り返ればどちらも子供ですが、高校生の方がやっぱり中学生よりもやや精神的にも大人に近いというか、中学生が幼かったと言うか。

視野の広さや相手を思いやることとか恋愛とか、いろんな意味で高校生の方がよかったです。

lay********さん

2006/1/2517:46:36

高校です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

doa********さん

2006/1/2517:45:11

断然高校生活!
大人と子供の間らへんって楽しい時なんですよ