ここから本文です

板野友美の唇と佐藤亜美菜の目 どっちが好き?

asu********さん

2011/10/1423:09:05

板野友美の唇と佐藤亜美菜の目 どっちが好き?

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/10/1721:52:57

ともちんのアヒル口も
可愛いですけど、
ゎたしは、亜美菜ちゃん推してます!!
なので、亜美菜ちゃんの目の方が
好きですかね☆!
クリクリの瞳、やびゃあです←

質問した人からのコメント

2011/10/21 17:05:08

降参 ネームからしてまゆゆと亜美菜推しなんですね


亜美菜の目は可愛いですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2011/10/1517:08:52

あみなちゃんのたれ目が好きです。

tai********さん

2011/10/1501:16:16

あみなの目の方がいいですね。

nak********さん

2011/10/1423:15:27

佐藤亜美菜の目です。

板野とか論外。

mar********さん

2011/10/1423:10:34

佐藤亜美菜。

板野ゎ整形してアヒル口にしときながら、コンプレックスゎアヒル口とかほざいたコトあったから。

プラスキャラ面でも明らかに佐藤のが上。

板野ゎ推されてるだけで実力ないから。