ここから本文です

杉浦 忠さんは、長嶋茂雄さんと同級生でしたか?

hei********さん

2011/10/1503:17:04

杉浦 忠さんは、長嶋茂雄さんと同級生でしたか?

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/10/1509:08:07

同級生です。もう1人ショートに本屋敷錦吾さん、立教黄金期の三羽ガラスです。監督は砂押さん。

質問した人からのコメント

2011/10/21 10:23:50

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2011/10/1505:57:51

立教大学で同級生だ。長嶋も杉浦も、本当は南海入りの予定だった。長嶋が裏切ったことになっているね。大沢親分がずっとそう言っていた。

fsf********さん

2011/10/1505:26:14

野村さんの書籍によると、
長嶋さんも、杉浦さんと一緒に南海入りする話もあったようです。

あけてみたら、巨人で、、、

しかも、その南海入りの交渉には大沢親分もかんでたようですね。

その後、親分も長嶋さんに張本まで取られてしまった。。。。。

zan********さん

2011/10/1503:29:23

立教大学の同期生です。1958年プロ入りしました。