エホバの証人は日本国内にて信者数は増えてるのでしょうか?減ってるのでしょうか?あの術中にかかったような洗脳マインドコントロールはコワいですね

エホバの証人は日本国内にて信者数は増えてるのでしょうか?減ってるのでしょうか?あの術中にかかったような洗脳マインドコントロールはコワいですね

宗教2,491閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

直接聞いてみたが・・・ 減っているらしい。最近は特に若者がみんな離れて行って高齢化している ようですね。会衆もかなり合併を繰り返しているようで高齢者が王国会館へ 通うのに時間がかかり不便になったとぼやいているそうです。 過去には『王国宣教』とかいう月一発行される4Pくらいのパンフで年に一度 エホバの証人の数の統計が出されていたそうですけど・・・ 最近は減少のためか無くなったそうですね。 まあエホバの証人もこれだけネットで真実が公開されると・・・ 若い世代は普通ついて行けないでしょうね。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新信者入ってほしくないですね 洗脳マイコン本当コワいですね コイツら ここ数年信者獲得にノルマ化されてるらしいですよ

その他の回答(8件)

1

減っている、減っている~~~~~~!!! 十字架 アーメン!

画像

1人がナイス!しています

0

uhiuhi369147 は、アホの福音派のペテン師ですか、了解です。 エホバの証人は日本国内にて信者数は増えています。 研究生含めると、50万人はいます。 どんどん増えています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

uhiuhi369147 は、アホの福音派のペテン師だから信用しないように!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

大きな災害があるとここぞとばかり流行り出すのがカルト宗教。 災害やテロや戦争後は一時的に増えることもある。数年経ってから目が覚める。あれ?なんであんなのに引っかかったんだあ?って(^∀^)ノ methylphenidate...とnew_life_chiekoは同じ奴だな。アホという点でも

1人がナイス!しています