ここから本文です

創価学会って素晴らしい宗教だと思うのですが? 間違いないですか? 宗教カテに...

may********さん

2011/10/1513:20:37

創価学会って素晴らしい宗教だと思うのですが?
間違いないですか?
宗教カテにてお聞きします。
理由は仕事関係のお客さんに学会員の方がみえますが、創価学会の話を丁寧に見識をもって話されるし、いい方ばかりです。
学会の良いも悪いも自ら自覚かれ学会の悪いとこは反省も口にされます。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/10/1513:27:00

信仰している方は素晴らしいと言います。
信仰していない方は知らん、わからんと言います。
他の宗教を信仰している方は、創価学会はやめた方がいいと言います。

判断はご自身でするしかありません。

質問した人からのコメント

2011/10/15 20:44:05

当方、宗教にはまったく興味がありませんf^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1514:54:52

私は今、泣いています。
感動をして泣いています。

創価学会は素晴らしすぎて感動して涙が出てきました。

世界中から名誉称号を受章されている池田先生は世界一の偉人です。

万人の幸福と世界平和を願い世界中を飛び回り世界の偉人たちと対話を続けておられます。

私は思うのですが、日本の国民全員が創価学会員になれればいいな、と思います。
そうなれば国民全員が幸せになれるからです。

創価学会以外の宗教はインチキです。

正しい宗教は創価学会。

素晴らしい宗教は創価学会。


ああああ、泣いています。泣いています。

創価学会に感動して涙が止まりません!

私は今、泣いています。
感動をして泣いています。

創価学会は素晴らしすぎて感動して涙が出てきました。...

rrr********さん

2011/10/1514:08:14

素晴らしいと思うなら、それでいいのです。

これはカルト集団だと思うなら、やらない方がいい。