ここから本文です

とんかつソース・中濃ソース・ウスターソースどれが一番好き?

sun********さん

2011/10/1521:40:34

とんかつソース・中濃ソース・ウスターソースどれが一番好き?

閲覧数:
582
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja8********さん

2011/10/1606:45:11

中濃ソースですね

以前はスーパーに売っている犬の顔のソース使っていましたが
北海道富良野JAのソースを人から貰ったんですが、あまりの
違いに絶句してしまいました、それからは取り寄せで富良野
ソースONLYです

中濃ソースですね

以前はスーパーに売っている犬の顔のソース使っていましたが...

質問した人からのコメント

2011/10/22 09:01:11

やっぱり大量生産品とは違うよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2011/10/1522:13:43

うちには、オイスターソースしか無いの、ゴメン。

yum********さん

2011/10/1521:45:13

中濃ソースです。

とんかつソースとウスターソースは、冷蔵庫にないけど、中濃ソースは常にあります。

nao********さん

2011/10/1521:42:49

我が家では、小さな頃からトンカツソースでしたので、トンカツソースで^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2011/10/1521:42:15

聞いてどうするの?。。。。。。。。