ここから本文です

大阪府北部から豊田スタジアムまでの行き方を教えてください。 どんな方法で行け...

yuk********さん

2011/10/1522:16:44

大阪府北部から豊田スタジアムまでの行き方を教えてください。
どんな方法で行けば1番安いかも教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_********さん

2011/10/1522:23:54

またきたよ、この子。日本語がわからないのかな。。。
>どんな方法で行けば1番安いかも教えてください。
だから、「徒歩、プライスレス」だっつーの。

これ以上、質問が成立しない投稿を続けると、通報するよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/10/1603:21:19

大阪府北部って茨木とか高槻ですか?
明確な場所を教えてもらわないと回答出来ないので補足してください。

2011/10/1522:32:28

歩きか自転車 交通費は無料

tou********さん

2011/10/1522:27:53

近鉄難波(鶴橋などもあり)~近鉄名古屋駅までアーバンライダーに乗る
(金券Shopで3200~3400)
新大阪~名古屋駅までバス(片道2800ぐらいだったかな?)

どちらかと言えば電車の方がオススメ。

名古屋から名鉄に乗り豊田駅へ一時間ぐらい。
地下鉄もありますが…
少し遠い。
(どちらも途中から各駅停車になる為)
豊田駅からは歩いて20分ぐらいです。