ここから本文です

YURIE NITANI(ユリエニタニ) というブランドがありますが、 これは...

rin********さん

2006/1/2620:21:59

YURIE NITANI(ユリエニタニ)
というブランドがありますが、
これは、以前郷ひろみさんと結婚していた
二谷友里恵さんのことでしょうか?

閲覧数:
13,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2006/1/2704:16:29

そうです、二谷友里恵さんブランドです。

YURIE NITANIの名でもブランドを持っていますが、SOLO PLUS(ソロ・プラス)という名でも出していますよ。
http://www.ateliersab.co.jp/brand.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2006/1/2620:23:23

はい、そうですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・