ここから本文です

彼氏の女友達 はじめまして。相談があります。私には年上の彼氏が居ます。 優...

tyo********さん

2011/10/1611:12:41

彼氏の女友達

はじめまして。相談があります。私には年上の彼氏が居ます。
優しく、愛情も感じていますが、 彼氏は女友達や大学の女の後輩(もう社会人ですが)がたくさん居ます。付き合う前は二人きりで遊びに行く事も泣いてる子を慰めに行く事もあったみたいです。付き合ったすぐ後にもちまちまありましたが「やめて欲しい」と言うと二人きりで遊びに会う事は無くなりました。(多分)
ただ、彼氏は女の子をナンパしたりしていたような人です。チャラいわけではなく、硬派な感じで近寄る手口だと思います……多分。
別に彼氏はモテないしかっこよくありません。
メールには「女の子」というカテゴリがあったり(ただ分けてるだけでも腹が立つ)
女友達とメールをするときは彼氏から始まる事がほとんどだとも言っていました。
「仲良しなんだ」という言葉に苛立ちました。
もう聞かなくても私が嫌がる事くらいわかるはずなのに、他愛もないメールを女友達とする彼氏が嫌です。
男女の友情を理解できない私が悪いのはわかっていますが、最近彼氏を信用できず辛いです。
男女問わず仲良くしているというより女の子に好かれるとヘラヘラするような人間なので全く信用できません。
私が考えを改めるべきなのでしょうか……
価値観の違いに苦痛を感じ正直別れを考えてます。

閲覧数:
558
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

編集あり2011/10/1611:24:13

そこの価値観って大事じゃないですか??
価値観がそこまで違うなら…別れた方がいいかもって
私は思います。
だって何より彼氏が信じられないわけでしょ?
信じられないのにどうして付き合っていられるのかが
すごく不思議です。
きっとあなたは男となると性の対象で~付き合えるなら
彼氏で付き合えないなら赤の他人ってタイプでしょ。
だったら彼氏のように女の子でも性の対象でもなく
付き合うとか付き合わないに関係なく友達がいる事は
絶対に理解出来ない事だと思います。
どっちが悪いとかじゃなくてそれは本人の気持ちだから
しょうがないと思うんだけどね。

すごく気になったんだけど…
ナンパをしていたような人ですってありますよね。
それ…ちょっと言い方が悪くないですか?
ナンパってしちゃいけないの??
出会える手段の1つであって~付き合ってる彼女がいても
ずっとナンパしてるなら人間性に気になるけど。
ナンパするような人…みたいに思ってるから
余計信じられないのかな?
彼氏は女友達は友達でさらに性別を分ければ女って位にしか
思ってないからあならに平気で言えるのでは?
それが怪しい行動であれば隠すでしょ。
女の子に好かれて浮気するなって思ってるのであれば
付き合っていけないでしょうね。
浮気はしないタイプだって思ってるから付き合ってるんだと
思うけど…。
女友達に異性として好かれても彼氏が断ればいいだけの
事ですよね。

付き合っていきたいのであれば~
あなたが彼氏を理解してあげるか
彼氏にあなたの考えを理解してもらって行動してもらう事。
私だったら…何でもない男友達と2人っきりで会う事は
皆無に等しくなるけど~それでも連絡取るな!会うな!って
言われるなら友達を捨ててまで付き合わないといけないかどうか
考えますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo_********さん

2011/10/1611:21:21

別れる事もありかも…。私は彼の女友達に彼を寝取られた経験がありますよ。可能性としてゼロではないと思います。

pnm********さん

2011/10/1611:15:49

別れろ。
合わなさすぎwww
あなたから彼への好意が一切感じられません。