ここから本文です

【夜間高校でいじめ】 夜間高校でもいじめはありますか? つばさ

nan********さん

2011/10/1614:56:09

【夜間高校でいじめ】
夜間高校でもいじめはありますか?


つばさ

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2011/10/1614:57:31

ありますよ

残念ながら年間の自殺者数は1000人を超えているそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2011/10/1801:59:40

死ぬの痛いと思います辛いし
年間1200人gと聞いたよな