ここから本文です

日本の歴代サッカー選手で大きな成功を収めた選手は誰ですか。

tm1********さん

2011/10/1616:40:53

日本の歴代サッカー選手で大きな成功を収めた選手は誰ですか。

閲覧数:
144
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/10/1616:50:35

中田英、釜本かな。
英は当時世界最強だったセリエA・ローマであのトッティとレギュラー争いしてたし、釜本はメキシコオリンピック銅メダル・得点王だから。両氏を超える日本人選手はまだ出ていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コッシーさん

2011/10/2220:47:12

GKで元代表の川口選手ですね。

2011/10/2218:48:43

うかぶ人といえばやはり
キングカズですね!!!!

2011/10/2018:01:05

横浜FCの三浦カズ選手は43歳現役で偉大だと思います。

fng********さん

2011/10/1702:55:26

川淵三郎氏

個人的にはあんま好きでもないけどね

dhs********さん

2011/10/1621:58:46

中村俊輔(スコットランドリーグMVPマンチェスターユナイテッドにファンデルサールから2得点して史上初のGL突破)、稲本はフラムでレギュラー、ボランチでハットトリックもしています。フランクフルト、ガラタサライなどでもレギュラーでした。