ここから本文です

カラー表示で、黒→「BLK」 白→「WHT」 茶→「BRN」 など、略されたものが...

yuk********さん

2006/1/2715:05:28

カラー表示で、黒→「BLK」 白→「WHT」 茶→「BRN」
など、略されたものがありますが、「MAR」は何色になるのですか?

閲覧数:
58,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2006/1/2715:18:33

COMMON COLOR ABBREVIATIONS

AQU Aqua
BLK Black
BLU Blue
BOR Bright Orange
BRN Brown
BRZ Bronze
DBL Dark Blue
DBR Dark Brown
DYL Dark Yellow
DGR Dark Green
DOR Dark Orange
GLD Gold
GRN Green
GRY Gray
KHA Khaki
LAV Lavender
LBL Light Blue
LBR Light Brown
LEM Lemon
LGR Light Green
LYL Light Yellow
LOR Light Orange
MAR Maroon
MBL Medium Blue
MBR Medium Brown
M/C Multicolor
NBL Navy Blue
ORG Orange
PBL Pale Blue
PGR Pale Green
PNK Pink
PUR Purple
PYL Pale Yellow
RBR Red Brown
RWB Red White Blue
SIL Silver
TUR Turquoise
VIO Violet
WHT White
YEL Yellow
YGR Yellow Green

辞書によれば"Maroon"は「えび茶」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2006/1/2715:17:53

Maroon(マルーン)です。
くり色・えび茶色のことです。