ここから本文です

嵐の櫻井君ってハゲてますか? なんかおでこが広くて前髪のすきまからおでこが見...

kou********さん

2011/10/1617:01:09

嵐の櫻井君ってハゲてますか?
なんかおでこが広くて前髪のすきまからおでこが見えてますよね。
あれってM字ハゲなんですか?

嵐 AKB48 EXILE

閲覧数:
1,384
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2011/10/1617:13:22

ハゲてはないです。
デコと顔のバランスからして、童顔にみえる顔してますね。
女性のような丸みのあるデコしてません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/10/1620:43:38

M字ではないですね

いわゆる「でこっぱち」と言われるおでこです

私の周りにも二人います

おそらく探したらいっぱいいると思いますよ

ara********さん

2011/10/1619:29:21

おでこが広くてまるいですね(^^;

昔からなので薄くなってきたわけでもありませんよ。

oan********さん

2011/10/1619:18:36

はげてませんが、おでこが丸いですね。

歳とれば前からくるタイプです。

yun********さん

2011/10/1617:13:39

いいえ フッサフサですよ。たまたまそう見えただけでしょう。
M字ハゲってドラゴンボールのべジータみたいなのを言います。
櫻井君はまだ全然ハゲてません。大丈夫です。