ここから本文です

現役競艇選手で、選手間で仲が悪い選手を教えてください!

uhu********さん

2011/10/1618:51:06

現役競艇選手で、選手間で仲が悪い選手を教えてください!

閲覧数:
25,969
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2011/10/1723:56:12

熊谷直樹と日高ママ。これガセかも知れんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kam********さん

2011/10/1921:56:19

ktsb4271さんの解答に笑わせてもらいました
KF選手って藤◯の事やん(笑)耳に特徴って糞瓜しかおらんし…
福岡は選手もペラグループも多いからグループどうし仲が悪いなんて事もけっこう有るかもね!
藤◯のグループ(旧小畑軍団)の大神なんかも酒癖の悪さで有名やし 昔、糞瓜はデリヘルマニアで有名やったし…

mko********さん

2011/10/1920:49:57

野中和夫が現役時代に三嶌に蹴り入れたって話はよくネットで見かけますが

kts********さん

2011/10/1900:03:19

今琵琶湖で乗ってるK.F選手の携帯電話を偶然拾った事があります。 見てはいけないのは分かっていたのですが我慢できずに見てしまいました。(K.F選手本当にごめんなさい) そこには同県のあの有名選手の悪口メールがかなりたくさんありました。 と言ってもK.F選手宛にK.F選手の後輩から届いていたメールなのですが、内容からしてK.F選手もかなり嫌っているようでした 因みにその同県の有名選手は耳に特徴のある誰でも知ってるSGレーサーです。 私自身何回も何回も舟券買って裏切られた事があるので暴露してしまいましたがK.F選手はホントに下手です。 今回も琵琶湖でエース機を引き当てて準優にも乗れずあの様です。 ハッキリ言って福岡の恥さらしです。 これはマジネタです。

koj********さん

2011/10/1821:51:35

仲が悪いとは、関係ないですが。。
今村豊選手は、レースに厳しいから、自分が出走したレースで荒いレースした選手には、なかりの剣幕で怒るみたいですよ。。
プロとして、立派だと思います。。。
それを煙たがる選手もいる事は、、
あると思います。。。

yul********さん

2011/10/1819:16:35

下に出てますが秋山は群馬でかなり浮いてましたね。ペラも1人でやってる期間は長かったですし…

他は松井繁はあえて大阪支部内で距離を置いてますね。…田中信あたりの一派とはとくに。