ここから本文です

女子にモテる方法を教えろ

mur********さん

2011/10/1621:12:26

女子にモテる方法を教えろ

閲覧数:
638
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2011/10/1621:16:25

って思うじゃん。

顔とStyle良ければマジOK~(^^)v

これ本当だよ^^;

これさえあれば…努力いらずだよ。。。

質問した人からのコメント

2011/10/22 00:32:52

成功 うん。
結局顔だよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

くるみさん

2011/10/1713:58:31

全て秘伝中の秘伝です。

・女装してみる。

・自分で自分の肛門に指を入れる。

・尿導カテーテルを細い順から太い順でチンチンにいれてゆく。

・夜中に山に一人で車は中腹に置き、そこからさらに歩き、寝袋に入り外で寝る。朝起きたらモテモテ人間に変わる。

ali********さん

2011/10/1621:32:22

スゴイ!コカコーラパワー!生まれてこの方不細工顔のせいで恋愛と全く縁がなく借金まみれでお先真っ暗…そんな時出会ったのがこのコカコーラでした。始めは眉唾物だと思ったのですが夢も希望も無い人生…もうどうにでもなれ!と、このコーラを飲んだらなんとその日にロト6に当選!借金地獄から一気にセレブの仲間入りです!長年闘病してた癌も自然と治り彼女は毎日取っ替え引っ替えセフレは100人以上います!いや~いままでの苦労はなんだったんでしょう(笑)
まぁ過去の事を考えてもしかたないので悠々自適にこれからの人生を楽しみたいと思います。
お前もコカコーラ飲んで人生をENJOYしろよ!!

(※あくまで個人の感想であり効果を保障するものではありません。)
(※効果には個人差があります。)
(※効果に関する苦情・保障は一切受け付けません。)

yat********さん

2011/10/1621:14:55

まず、その横柄で上から目線な態度をなおせ