ここから本文です

短髪にしたら地肌が見えちゃって困ってます なんかハゲ隠しみたいな方法ないですか...

twj********さん

2011/10/1622:47:39

短髪にしたら地肌が見えちゃって困ってます
なんかハゲ隠しみたいな方法ないですか?

短髪,ハゲ隠し,地肌,方法,髪型,気,帽子

閲覧数:
6,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/10/1623:01:38

気になりませんよ

気にしすぎですよ

以外にも周りはあなたの髪型など

気にしてませんよ^^

質問した人からのコメント

2011/10/17 01:41:49

驚く なんか安心しました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2011/10/1622:50:22

普通では^^

気になるなら帽子かな