ここから本文です

範馬刃牙・第二回最大トーナメントやると思いますか?

ナイル・ミターシャ・エイダさん

2011/10/1700:45:35

範馬刃牙・第二回最大トーナメントやると思いますか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1818:47:31

やってほしいですが、刃牙の実力が他者とつき過ぎてしまってるので…。
ピクルまで出ようものなら、間違いなく決勝戦は刃牙vsピクルと決まってしまいます。
もしやるなら刃牙、ピクル、勇次郎は論外でその他の選手で実施したら
おもしろいかと。
個人的には花山の闘いが早く見たいのですが…最近全く出番が無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ne_********さん

2011/10/1701:16:01

ネタがないからやらないと思う。格闘技ブームは下火だし、刃牙自体かなりバッシングされてる。作者的にモチベーションを保てないでしょう。個人的にはやって欲しいんですがねッッッ!

qin********さん

2011/10/1700:48:46

やらないと、烈さんがハミ子のまま終わっちゃう