ここから本文です

キングダムハーツ3DSと今後

jfu********さん

2011/10/1704:17:19

キングダムハーツ3DSと今後

来年春にKH3DSが発売予定ですね

個人的には数年ぶりにソラ(データじゃない)が主人公でとても期待しています

少しスピンオフ出し過ぎかなあとも思いますが
今回はスピンオフというよりも
3作目へのプロローグ的な位置づけなのかと思っています


そこで皆さんに質問です

・今回のディズニーワールドはすべて新規ということですが
何の映画が出るでしょうか
おそらく4~5作くらいですかね

自分はトイストーリーを期待していますが
ピクサ―系は難しいのでしょうか


・あとHDリマスターは来年来ると思いますか?
10週年なので盛り上げてほしいです
KH3まではまだまだ長いですしね
きっとこんな感じですよね


【2012】KH3DS KH1と2のHD
【2013】KH3DSFM BBS HD
【2014】VITAで新作
【2015】VITA新作FM
【2016】KH3

それでは回答や感想を書いていただければと思います

閲覧数:
1,560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/10/1714:16:02

KH3DのFMは出ないと思う
あと、野村さんが言っていた謎のKHと複数の主人公がいるKHはどっちもKH3Dではない
だからKH3の前にもう一つ新作があると思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2011/10/1921:08:35

まずKH3が終わってゼアノート編が一段落したらリメイクすると思います