ここから本文です

彼に電話したら、ぽちっと通話になったんですが、彼がそれに気づいてなかったみた...

tih********さん

2011/10/1715:35:44

彼に電話したら、ぽちっと通話になったんですが、彼がそれに気づいてなかったみたいで、

ずっと、電話を聞いてたら、他の女のこと話声が聞こえて、ずばり誘ってました笑
完全なる浮気現場を押さえました。

後日彼にその話をしたら、
「俺はそんなん誓ってしてない!」っていうんです。
「絶対俺じゃない!なんで信じてくれへんねん!?」って。

私聞いたって言ってるのに笑

なんで信じてくれんの?と何度も何度もいわれると、なんだかこっちが悪いような気がしてしまって;
ここはゆずっちゃいけないですよね?もう話したくないって言われても、しっかり話すべきですよね?

閲覧数:
121,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/10/1715:57:27

通話記録は残っていますか?相手の着信履歴にも残っているはずですね。
削除しちゃっていたら黒ですかね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2011/10/1716:01:13

そんなに閲覧してもらいたいんですか?
真面目に回答されてる方が不憫です…