ここから本文です

ドラフトで1位指名濃厚な高橋周平選手はヤクルトファンなのですか?

chu********さん

2011/10/1716:56:19

ドラフトで1位指名濃厚な高橋周平選手はヤクルトファンなのですか?

パソコンで 高橋周平 と入力すると検索候補に 高橋周平 ヤクルトファン と出てくるのですがどうなのでしょう?

閲覧数:
1,461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2011/10/1818:12:52

高橋選手がトウチュウのドラフト予想で中日・ヤクルトの競合と噂されているからだと思いますね。
二チーム共去年の高校屈指の遊撃手とドラフトで取ったのにまた遊撃手かと思いましたね。
まあコンバートなどもあるし若い優秀な選手が多いのは嬉しい事ですがね。

質問した人からのコメント

2011/10/18 18:32:15

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2011/10/1718:27:36

「12球団OKだが、意中の球団もある」という記事を雑誌で見ました。
その意中の球団がヤクルトなのかもしれませんね。

nor********さん

2011/10/1717:02:27

知りませんが、菅野が巨人ファンという事なら知っています。去年奴を見ました。辰徳の88番のユニホームを着てました。