ここから本文です

甘い味、または甘い香りのするメジャーな煙草ってありますか?

kag********さん

2011/10/1718:42:57

甘い味、または甘い香りのするメジャーな煙草ってありますか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/10/1718:47:59


キャスター3、5
ブラックデビル各種
あとイチゴ味のやつがあったが
名前忘れた…
個人的には
セブンスターも少し甘いと感じます。

大きなタバコ店に行くと
両切りで缶に入っている
タバコがあります。
舐めるとチョコの味がしました。
まぁどちらかというと
葉巻っぽいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_x********さん

2011/10/1718:47:43

ブラックデビルですかね。。