ここから本文です

ディズニーのチケットについて(;_;) 今度大学の友人たちとディズニーに行く予定です。 ...

アバター

ID非公開さん

2011/10/1718:55:33

ディズニーのチケットについて(;_;)

今度大学の友人たちとディズニーに行く予定です。

高校時代の制服を着て、いわゆる制服ディズニーをします。

高校はバラバラなので制服は様々だし、外見ではみんな大学生に見えてしまうと思います。

高校生料金で入ろうということになって、私が一番外見が幼いという理由で私がまとめてコンビニで購入しました。

でも私は心配性だかなんだかで、そういう不正が苦手な質なんです(T_T)

だから買ったはいいけど、毎日後悔後悔後悔の日々です‥。

なので大人料金のチケットに買い直そうと思います!
買ったコンビニにレシートを持っていけば変えてもらえますか?
まとめ買いしたのに1枚だけ変えるなんて、変に思われませんか?

また、高校生料金で入る友人たちは大丈夫なんでしょうか?
説得はこれからもしてみるつもりですが‥。

非常識ですみませんm(__)m

閲覧数:
32,274
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2011/10/1719:10:40

引き換え、購入時、など
確認などはありません!

あまりのゆるさに
私も高校生料金でも
全然行けるな~♪
とか考えますが
夢の国には嘘はつけません。


それより私は
ちゃんと買って
目一杯楽しみたいです(*^^*)


だから質問者さんの
気持ちすごくわかります!


ただ、もう買ってしまったのなら今回はそのまま行った方がいいと思います………


今から説得すると
あとあとゆわれたり
雰囲気が悪くなってしまうかもです(TT)


とりあえず、今度からは
普通に入ろっ!
とかでいいと思います!


楽しいディズニーに
なりますようにヽ(*▽*)ノ

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/17 23:44:34

皆さんご意見ありがとうございました!!

大学生にもなって浅はかでしたm(__)m

やっぱり心から楽しみたいので、買い換えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2011/10/1721:40:52

そのままで本当に心から楽しみますか?いい思い出になりますか?

ばれなければ良いと言う年齢でもないですよね?非常識な大人は非常識な子供が大きくなっただけです。

後ろめたくなく、楽しい1日が過ごせる方法を自身で決断してください。


私も来月家族でディズニーに行きます。もちろん正規の行き方です。1歳の子なので乗り物にもほとんど乗れず、雰囲気を楽しませてあげるためです。それだけだからチケット高いなぁ、とも思うけど、楽しめると思います。

お互いに素敵な1日を過ごしましょうo(^-^)o

min********さん

2011/10/1719:15:31

所謂なんちゃって制服ですね。
実際には大学生なのに高校の制服を着て高校生料金で入る方居ますね。でもこれは不正行為です。
バレなきゃ大丈夫と言えば大丈夫ですが、まず入口で年齢確認されますよ。
大人がこんなことして恥ずかしくないのかとも思います。
質問者様が後悔しているようなら正規の値段で入園すべきです。
コンビニでは変更が出来ないので、当日パークのチケットブースで差額と変更手数料を払って変更する必要があります。

制服だと大学生ならではの楽しみ方が出来ませんよ!
まず年齢が達していても制服だとレストランでお酒は売ってもらえません。もちろん喫煙所のタバコもダメです。
一般の方から見れば未成年喫煙&飲酒になりますからね。

質問者様のディズニーの旅が素敵なものになるように願っております。