ここから本文です

チケット流通センター 名義非公開

mirumiruさん

2011/10/1719:16:01

チケット流通センター 名義非公開

チケ流って結構トラブル多いんですか??
直前でチケット届かないとかキャンセルされるとか聞きました・・・
でも大半は無事届くんですよね??
あと名義非公開のチケットは買わない方が良いですか??
リスクありますか??

閲覧数:
21,847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2011/10/1922:52:31

五回ほど利用してますが一度もトラブルありませんが。

売手は買い手に無事チケットが届かないと入金されませんし。

売り手側がキャンセルすると、掲載代金+手数料など本当にリスクありますので
滅多にキャンセルしないと思いますが。

名義は塗りつぶしやファンクラブ会員証提示しないと入れないチケットなどではない限りは大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/20 20:06:20

感謝 ありがとうございます♪5回も利用されてるとの事で安心しました。結構チケット高額なんで悩んでて(><)どうしよっかな~どうしても行きたい☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2011/10/1910:00:22

あそこってトラブル多いんですか?

チケットが購入者に届いてからしか、販売者に代金が振り込まれないようなシステムになっているので、そんなにトラブルはないと思います。

名義もあまり関係ないと思います。