ここから本文です

猫の種類について この子猫の種類が わかる方いますか? 一応雑種なんですが どん...

sa0********さん

2011/10/1721:47:17

猫の種類について

この子猫の種類が
わかる方いますか?
一応雑種なんですが
どんな種類の猫ちゃんの
血が入ってるのか
知りたいです(´ω`*)

猫,雑種,長毛種,種類,子猫,血,ノルウェージャン

閲覧数:
1,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/10/1800:17:11

ぐふぉぁっっっっ(;+■+)<※^'"゜・。・"・



かわいすぎる・・・・!!!!!

今何カ月ですか?
2~3カ月と見た。

こんなに小さいのにこの毛並みだと、
長毛種がちょーっとはまざっていますな。

でもこの時点ではそれぐらいしかわかりません。
耳からのひゅんひゅんの毛は大人の普通の猫でもあります。
耳がピーンとしてるからアメカとかではなさそう。
しっぽは?どんなかんじ?
でも体つきはしっかりしてそうだからやはり外来種が混ざっているのではなかろうか。

でもやっぱ雑種!!て感じ。雑種てゆうのは全部の血が混ざっていますから。
基本的に2~3カ月では猫種の特徴見抜くの難しいですよ。
この猫ちゃんは真っ白だから分かりやすいでけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m16********さん

2011/10/1722:10:49

長毛種のMIXの猫ちゃんみたいですネ(^_^)

毛の長さ具合や耳飾りの毛、耳の先端部の毛が無いので「ターキッシュバン」のMIXなのかな?

メインクーン、ノルウェージャンの可能性も有るかと思います>^_^<

品が有って可愛いい猫ちゃんですネ(^_^)

mau********さん

編集あり2011/10/1722:10:55

こんばんは。可愛い子猫さんですね!(^^♪

拝見し、やや長毛(フサフサ)の傾向がある猫さんかな?…とも感じました。
かといって、ペルシャのように鼻ペチャ(失礼!)さんでもないようですし。
独断と偏見ですが…メインクーン・ラグドール・ノルウェージャンフォレスト
キャット等の長毛種の血も若干入っている子かもしれませんね。

いろいろと想像するのは楽しいものです。
当の本猫は案外、自分の出自は気にしていないかもしれません。
僅かでも参考になれば幸いです。将来が楽しみな猫さんですね。(^^)