ここから本文です

東京マルイ、エアーコッキングガン「ソーコム Mk23」にサイレンサーは付きますか?...

shi********さん

2011/10/1800:11:58

東京マルイ、エアーコッキングガン「ソーコム Mk23」にサイレンサーは付きますか??

補足付くとしたらお勧めのサイレンサーも教えていただけると嬉しいです!!

閲覧数:
443
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2011/10/2018:15:09

取り付けネジの規格が電動ガンとソーコムとで違うので買う場合はソーコム対応の物を買いましょう。
もしくは取り付けのアタッチメントを買ってください。
詳細はネット検索のこと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/1801:47:19

付きます。

やっぱり付けるならSOCOMサプレッサーが一般的じゃないでしょうか。