ここから本文です

田舎出身で美人の女性芸能人といえば?

hea********さん

2011/10/1800:28:16

田舎出身で美人の女性芸能人といえば?

長崎県の離島・福江島に最近まで暮らしていたニコラモデル・川口春奈ちゃんや、
福岡県南部のお茶どころ・八女市黒木町出身の大女優・黒木瞳さんのように、
田舎で生まれ育った美人の女性芸能人といえば,ほかに誰を思い浮かべますか?

ちなみにここでいう「田舎」とは,単に「東京から見れば高崎って田舎だよね」程度のものではなく
法律上、過疎地域や山村地域や指定されている程度の農村や漁村などを指します。

閲覧数:
4,601
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/10/1904:30:42

蓮佛美沙子さん!!!

めっちゃ可愛いと思います!!!

鳥取県鳥取市出身....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lav********さん

2011/10/1905:12:22

山本舞香ちゃん♪♪鳥取県美少女の本出てから デビューしました。 鳥取県米子市出身!!