眼鏡をかけている人のアイメイクってどうしたらいいんでしょうか? 私は近視と乱視で眼鏡をかけています。コンタクトはドライアイなので出来ません。

目の病気6,289閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

近視ということで、周りの人が見る、眼鏡をかけたあなたの目は、実際より小さく見えているかもしれません。 なので、アイシャドーは、ブラウンのグラデーションとリキッドアイライナーで目の大きさを主張すると良いと思います。 下まぶたの目頭から黒目下まで、パールホワイトで明るさを出して、黒目下から目尻はブラウンのシャドーを細く乗せると立体感が出ます。 それだけでお化粧した感じになります。 まつげが長くて、マスカラは難しいという事なので、ビューラーでまつげを上げてからホットビューラーでカールを作ると落ちにくく、眼鏡に当たりにくくなると思います。 マスカラを塗りたいようでしたら、インテグレート ラッシュエステロンガールマスカラ(薄づきです)をその上から塗っていただくと、カールがキープ出来ると思うので良いと思います。 参考にしてください。