ここから本文です

水戸駅 いわき市の泉駅から水戸駅までの料金を教えてください。常磐線と新幹...

sti********さん

2011/10/1801:16:28

水戸駅


いわき市の泉駅から水戸駅までの料金を教えてください。常磐線と新幹線の往復の料金を教えてください。あと水戸駅周辺にはどんな所があるか教えてください。

閲覧数:
1,574
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1801:28:24

残念ながら新幹線は通ってませんね・・・

普通料金は¥1280
スーパーひたちの料金¥2940です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bei********さん

2011/10/2011:01:34

①新幹線経由ルート 泉駅➡(常磐線 スーパーひたち)➡いわき駅➡(磐越東線 郡山行き)➡郡山駅➡(東北新幹線)➡小山駅➡(水戸線)➡水戸駅
6時間34分 9730円

②常磐線ルート 泉駅➡(スーパーひたち)➡水戸駅
54分 2940円

料金は片道。
往復料金はみどりの窓口で聞いてくれ。

ako********さん

2011/10/1917:48:37

泉から水戸まで行くのに、どのルートを通れば新幹線を利用するのか、逆に教えていただけませんか?