ここから本文です

コンビニエンスストアオーナーの年収を教えてください。

j02********さん

2011/10/1809:08:40

コンビニエンスストアオーナーの年収を教えてください。

あと、一週間の労働時間も教えてください。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2011/10/1818:10:39

良く売れる店(Aタイプ)は年収2千万超、労働時間(ほとんど従業員に任せているため)週14時間ほど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2011/10/2508:20:04

住んでるところの1階がファミマなのですが、オーナーと仲良しなので以前聞いてみました。結構お客は入っていますが、年収にしたら500万もないそうですよ。以前は店長を雇っていたのですが、人件費がばかにならないそうで、自らがオーナー兼店長でやっています。売上に対してかなりの割合を本部に持ってかれるって嘆いていました。

bab********さん

2011/10/1814:56:22

契約タイプ、利益によって変わってきますので
一概には言えません。

当然売上がよければそれなりに年収もいいでしょう。

労働時間を短くしたければ
いい人材を雇い、発注や精算なども任せられるようにすることです。
一アルバイトの休みはアルバイト同士で穴埋めするように教育するのも手です。
ただそれだと人件費かかってしまいますけどね・・・