ここから本文です

カラオケでまあまあ盛り上がる、明るい曲って何がありますか??? 私的にはサザ...

トミーさん

2006/1/2919:41:20

カラオケでまあまあ盛り上がる、明るい曲って何がありますか???
私的にはサザンのホテルパシッフィクやとしちゃんの抱きしめてトゥナイトなんですが

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2006/1/2919:49:20

B"z! GLAY !
ロック大好きです。
テンションあがりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gla********さん

2006/1/3003:50:49

そうですねぇ・・・
基本的にはロックとかが盛り上がると思います!^^
しかし流行だったり盛り上がる曲だったとしても歌っている自分自身が楽しくないとカラオケの意味はないと思うので、自分が好きだな~と思った曲を練習するのがいいかと思います^^