ここから本文です

奈良県って、田舎暮らしに向いてる?

gio********さん

2011/10/1900:48:15

奈良県って、田舎暮らしに向いてる?

閲覧数:
839
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/10/2222:58:18

向いていると思います。
田舎暮らしを満喫しつつ、街が恋しくなったら大阪・京都にもすぐ行ける所が、奈良の魅力でしょう。

質問した人からのコメント

2011/10/23 14:13:37

降参 みんな回答をありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2011/10/2007:02:39

奈良は高級住宅地もあり中々都会ですよ。
昔は京都に並ぶ大都会です。

田舎暮らしなら山陰か東北秋田なのが本命です。
田舎暮らしなら交通が良い岡山がいいとこです。

twi********さん

2011/10/1910:46:52

田園風景など自然環境に恵まれ
田舎暮らしとしては良いかなと思うニャ~♪

関西に遷都することになったら京都や大阪には
皇居を作るスペースはあるのかニャ?

ないなら奈良に皇居を作ればいいと思うニャ~。

広福の双子ニャン

田園風景など自然環境に恵まれ
田舎暮らしとしては良いかなと思うニャ~♪...