ここから本文です

こんにちは。 秋の行楽シーズンと言うことで、ドライブスポットを教えて欲しいで...

ind********さん

2011/10/1911:56:17

こんにちは。
秋の行楽シーズンと言うことで、ドライブスポットを教えて欲しいです。

群馬県でコスモスが咲き誇る絶景スポットはありませんでしょうか?
同県の板倉町のコスモスまつりが有名らしいですが、今年は実施されず花も咲いていないようです…。
代わりにどこかコスモスの咲く風景があれば満喫したいのですが…。
オススメスポットがあれば是非教えてください!

閲覧数:
2,431
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2210:18:36

今現在 見頃満開といえば 高崎市「鼻高花の丘展望台」が見頃です。その他にもアメジストセージ
などもすばらしいですよ!
ご参考のブログURLです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mind_340525/21402003.html

今現在 見頃満開といえば 高崎市「鼻高花の丘展望台」が見頃です。その他にもアメジストセージ...

質問した人からのコメント

2011/10/24 12:43:38

感謝 ご回答下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
BAを決めるのは大変難しかったですが、素敵な画像とブログ案内をしてくださったので、こちらの方をBAとさせといただきました!
早速足を運んでみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2011/10/2214:54:34

かみつけの里(土屋文明館)は、たくさん咲いてます。ただし、今日のお祭りが順延になって 明日になったのでドライブは日を選んだ方がいいと思います。

tak********さん

2011/10/2213:07:35

伊勢崎市小泉稲荷のコスモスが今週あたりが見ごろだと思います
先週、ここでコスモス祭りが行われましたが、コスモスは
7分咲きくらいでした
http://blog.goo.ne.jp/takeyama7n4kpl2192

blu********さん

2011/10/2208:52:56

小泉稲荷神社(群馬県伊勢崎市小泉町265)がちょうど見頃でした(10月18日)。もう切花(お持ち帰り)が始まってますが。

小泉稲荷神社(群馬県伊勢崎市小泉町265)がちょうど見頃でした(10月18日)。もう切花(お持ち帰り)が始まってますが。

m1n********さん

2011/10/2118:28:50

かみつけの里、はにわ公園はいかがでしょうか?

2011/10/2117:58:50

太田市備前島町の備前島公園南側にコスモス畑がありますよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/yakisobaman2007/28659264.html