ここから本文です

うなぎパイについて。 うなぎパイの説明に「夜のお菓子」とありました。ガー...

tex********さん

2011/10/1917:33:41

うなぎパイについて。


うなぎパイの説明に「夜のお菓子」とありました。ガーリックも入っているそうです。

ただ単純に夜にまったりと紅茶でも飲んで食べるってだけですよね?
色々妄想

してしまって仕方がないのですが、考えて過ぎですか?

閲覧数:
533
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2011/10/1917:40:40

夜といっても妄想を誘う意味ではありません。お父さんのお土産を食べて夜の家族団欒ということです。

「朝のお菓子『すっぽんの郷』」「昼のお菓子『しらすパイ』[2]」「真夜中のお菓子『うなぎパイVSOP』」、あわせて『うなぎパイ詰め合わせ フルタイム』というものもあります。そうなると妄想は止まりませんね。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/10/2003:55:46

そうかー。そなの?

すっかり、うなぎで力ついちゃうんだと思ってました。笑

tot********さん

2011/10/1917:38:19

先日テレビでうなぎパイの会社の方が、夜家族がそろって団欒の時に食べてほしいとの願いで「夜のお菓子」と表示したと言ってました。
深く考えなくて良いそうです。

mg5********さん

2011/10/1917:36:34

こないだTVでやってましたが
夜のお菓子→家族団欒のお茶請けに
と言う意味だそうです。

str********さん

2011/10/1917:35:04

テレビでやってましたが、夜の家族のお茶のお供に団欒に♪って意味なので、大人な意味は無いらしいです。