ここから本文です

ここ最近仕事中に頬が乾燥して(?)皮が剥けているような状態になってます。 朝...

tookunohitoさん

2006/1/3017:17:12

ここ最近仕事中に頬が乾燥して(?)皮が剥けているような状態になってます。
朝は化粧水、乳液、クリームでケアして下地、ファンデの順番で化粧してます。
乾燥を防ぐ方法、または乾燥したときの対処法をどなたか教えてください(>_<)

閲覧数:
527
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gergerwineさん

2006/1/3101:55:12

ヒアルロン酸サプリを飲む。
ベビーオイルまたはオリーブオイルを
一滴塗るか混ぜる。
クリームより保湿美容液。
パウダーファンデは使わない。
くらいでしょうか。
あとは水をたくさん飲む。
暖房に直接、あたらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masatoshi428さん

2006/1/3109:06:58

乾燥を防ぐ美容液があります。
化粧水と乳液の間に利用してみてください。
私はこの美容液で感想が防げてます。
インターネットでも購入出来るので是非試してみてください。
https://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?Group=002263&shopcd=80928...

wakei_chaさん

2006/1/3017:23:05

ローションパックするとだいぶ違いますよ。
コットンにたっぷり化粧水をしみ込ませて何枚かはがして乾燥した部分に貼り、数分おいておくだけ。
あとは会社などでの乾燥を極力防ぐ。
空気が乾燥するようなら濡れたタオルや水を入れたコップをおくだけでも違いますよ。